平成29年11月21日22時現在(エントリー期間終了後最終結果) 計26名(キャンセル4名)

懇親会 ○14名、△0名、×12名

 

No.

申し込み年月日

ハンドル名等

懇親会の参加

意気込み

1

2017/8/6

如意棒

楽しみです。

2

2017/8/6

【エス】

AQUAオープンでも誠にお世話になりました。
その際の(だけではないですが)訪島経験を活かす形で、今回、参加をさせていただきたいと思います。
クイズは真剣に取り組みたいと思いますが、この1日を存分に楽しむことを第一の目標として過ごさせていただきたいと思います。

3

2017/8/7

菊屋とん吉

前回の高松開催時同様に今回は飲んだ後の〆の徳島ラーメンがメイン…になりそうです。
よろしくお願い致します。

4

2017/8/8

流しびなの館

徳島県は素通りしたことがあるだけでちゃんと降り立っていないのでワクワクでいっぱいです。

大会当日はよろしくお願いいたします。

5

2017/8/8

自主規制神

×

 

6

2017/8/9

Yuri

人生二回目の徳島なので楽しみです!

7

2017/8/10

MANU

それなりに。それなりに。

8

2017/8/10

赤備え

×

大会運営お疲れ様です。私は第10回から参加させてもらってます。第14回ではスタッフとして関わったことからより身近な大会として意識できるようになりました。今回はプレーヤーとしての参加ですが、15回大会も大変楽しみにしていますのでよろしくお願いします(^^)/

9

2017/8/11

はちえもん

がんばります。

10

2017/8/12

ももたらず

×

徳島愛を見せつけたい。

11

2017/8/19

ゴンドラ一気に三段階

アタック25に出場できない分、こちらの大会で力を発揮したいです。

12

2017/8/31

一豊

5月の神戸の大会は早押しで1問しか答えていないので、厳しい戦いになるけど決勝に進めるように頑張りたいです。

13

2017/9/2

愚者

×

地元・松山で開催された第12回から参加させて頂いてますが、回を追う毎に成績が下がって来ているので何とか巻き返したいです。

14

2017/9/10

GUN

前回大会ではお世話になりました。

ま、とりあえず何とか決勝に進出できれば…と考えております。

また、同じ11月には私も高松でオープン大会を開きますので、ともにがんばりましょう。

15

2017/9/15

はうんど

 

クイズ初心者なので楽しみたいと思います。

16

2017/9/17

愛Q会計

×

愛媛問題はとれるよう頑張ります。

17

2017/9/17

愛Q会長

×

また、電車が遅れるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

18

2017/9/20

あきら2

 

19

2017/9/27

ド素人

懇親会で頑張ります。

20

2017/10/2

元負け犬

×

初期の頃から毎回楽しむことを目的に参加しております。よろしくお願いいたします。

21

2017/10/9

白石浩一

×

 

22

2017/10/9

橋本浩章

×

 

23

2017/10/15

8

クイズの経験はまだまだ浅いですが、頑張ります

24

2017/10/17

りこりす

 

一問でも多く正解できるよう頑張ります。よろしくお願いします。

25

2017/10/22

しんほむら

3回目の参加になります。毎回違った趣向で楽しませていただいているので、今回も楽しみにしていますm(_ _)m

26

2017/10/29

ami-ma

今年3月に転勤で松山に来ました。

四国とのつながりがある皆さんと交流できるのを楽しみにしています。

27

2017/11/3

桑原健人

×

少しでも答えられるように頑張ります。よろしくお願いします。

28

2017/11/13

たま駅員@ガオラー

×

よろしくお願いします。フル参戦は何年ぶりだろう(苦笑)

準備等大変かと思いますが、良い大会になることを愛媛より祈念いたします♪

29

2017/11/18

帰還者斗枡

9(平成11年に高知市で開催)よりお世話になっています。

今回の参戦で、「四国各県での、1回以上の参加」が実現します。

自分なりに見せ場を作れたら、幸いです。

当日はよろしくお願いします。

30

2017/11/18

牛追い人

×

エントリーした気になってました。

たぶん行けるはず、何とか馳せ参じたいところです。

 

inserted by FC2 system